フリーターの挑戦?

はじめまして!

我輩はフリーターである、名前はまだ考えてない。

ペンネーム?みたいなものはまだ考えてないですが、そのうち適当につけるつもりです。

 

22歳の実家暮らしのフリーターです。

まだ誰も見てないと思いますし、完全に自己満足で書くつもりなのであしからず。

 

とりあえず、挑戦することでもかいていきましょうか。

見出しにも挑戦ってありますし。

まずはいま挑戦してることですね。

・ボディメイク(ダイエット)

・チントレ

・オナ減

・ブログ(今日から)

これくらいですね。

 

ボディメイクは、某ジムでバイトしているので筋肉つけたくてやってます。

一月くらい続けてます。ちなみに現在の体脂肪率22%の隠れ肥満です。

 

チントレも一月くらい続けてます。

やっているのはミルキングとPC筋トレーニングだけなのでまだ変化なしです。

サプリとか器具も使う予定です。

増大サプリは高いので増大を謳っていないものを考えています。

 

オナ減は射精を週に一回くらいにしたいと思ってやってます。

ちなみに今日やっちゃいましたので来週の火曜まで我慢ですね。

 

ブログは今日からなので続くようにがんばります。

 

 

経過報告もするつもりです。

ではまた明日。