フリーターの挑戦?2

こんにちわ!

昨日に引き続きフリーターの挑戦を自己満で書いていきます。

 

昨日は今挑戦していることを書いたので、今日はこれから挑戦したいことを書いていきます。

・FX

・バイク

レザークラフト

・小説

こんな感じです。

 

FXは昨日から勉強とデモトレードを適当にやってます。

2000円くらい儲けました(笑)

まぐれなので確実に増えるように試行錯誤していきます。

 

バイクは大型免許を持っているのであとは買うだけです。

 

レザークラフトは財布やキーケースが欲しかったんですが、いいのが見つからなかったので自分で作ってしまおうと思いまして。

軽く調べていたのであとは道具と材料、練習するだけです。

そんな金ないけど(泣) がんばります。

 

小説は趣味が読書だったり、ホワイトアルバム2ってノベルゲームで選べない選択肢があって、二次創作でその選択肢を選んだ場合の話を読んだり、WEB小説とかを読んだりして、「俺もやってみたい!」と思ったからですね。

そのうちここで書く予定です。

 

今日はこんなとこですね。

明日は何書こうかな。