経過報告をどうするか、考えてます。

こんにちは!またはこんばんは!
このブログは自己満足で適当に書くつもりですが、とりあえず挑戦してることの経過報告をどうしようかなと考えてます。
毎日は面倒なので適当に報告していきます。

ボディメイクは月1くらいでいいですよね。
チントレも同じ感じで、オナ減はやらかしたら書くって感じにして、ブログは一応毎日書くつもりなので報告はいいですよね(笑)

FXはその週に稼いだ分を報告でいいですかね。
デモなので実際には稼いだってことではないですが。一昨日始めたので毎週火曜に報告していきます。

ちなみにオナ減は今日やらかしました。
週1でって目標なので来週の木曜日まで我慢ですね。出来る方法考えないと(泣)

では多分また明日!