またやらかす

こんばんは!

相変わらずオナ猿状態が続いています。

 

そもそもどうしてオナ減をするのかを報告してなかったし、自分も再確認をかねて書いていきます。

 

まずはオナニーの弊害を知ったからです。

・はげる

・セックスでイケなくなる

・にきびができる(自覚あり)

・モテなくなる

などです。

 

上のふたつは普通に嫌で、にきびは自覚がありました。

モテなくなるは、もともとモテないのでそれが「オナニーのせいなのかも」って思ったりしました。

少なくともいいことないと思ったのと、オナ禁の効果を知ったからです。

 

オナ禁することで、モテる、筋肉がつく、ペニスが大きくなる、などいろいろいいことがあるみたいなので、やってみようと思いました。

最長10日やったことがあって、そのときは寝起きがよくなる程度でしたが、オナニーしていたときより身体の調子がよかったし、活動的でした。

オナ禁がいいことを自覚しているのでまたやってみようと考えました。

 

オナ禁ではなくオナ減をしようと思っているのは、オナ禁ではその効果を生み出しているホルモン、テストステロンがオナ禁によって増えるのですが、そのテストステロンはオナ禁をして7日でピークを迎えてあとは下がるだけです。しかし、そのタイミングでオナニーしてオナ禁をするとまた7日でピークが来るようです。

つまりオナ禁ではテストステロンは増え続けるわけではなく、7日を超えると減っていきもとの量まで戻ってしまうということみたいです。

しかし、そのピークのあとにオナニーをしてオナ禁をするとまたピークが来るらしいです。

 

実際にそうなのかはわかりませんが、やってみないとわからないのでやってみようと思います。

長くなりましたがはげたくないので頑張ります!

ではまた明日。