チントレの目的と目標

こんにちは!

今日はチントレの目的と目標を書きます。

 

まずチントレの目的、「なぜ、やるか」です。

・単純に小さい

・仮性包茎だから

ですね。

セックスのときに小さいとか言われたくないというのもあります。

童貞なので相手を見つけないといけないですが、、、

 

小さいと言っても多分日本人の平均よりちょっと小さいかなと思うのですが、

長さ12cm,太さ4cm,亀頭3.5cmくらいです。正確な測り方ではないかもしれないので多分ですが。

仮性包茎で手術はしたくないのでチントレでどうにかなるならどうにかしたいです。

 

次は目標です。どれくらいの大きさが欲しいのか。

具体的に考えているのは長さです。

理想は17cm、最低でも14cmまでは大きくしたいですね。

太さはそんなに考えてませんが、亀頭が竿の一番太いところと変わらないくらい、むしろ細いくらいなので、亀頭を大きくしたいと思ってます。

カリ高を目指してます。

 

こんな感じで考えてます。

いろんなサイトで調べてますが、何が一番いいのかわかりませんが、まずは2ヶ月程やってるミルキングを続けてあまり変化がなければ有料の商材も試そうかと思ってます。検討しているものは器具よりも安いのでありかもって思ってます。

効果があればここでも紹介しますね。中身はだめだと思いますが、、、

 

今日はこんな感じで、また明日。