新しい挑戦?

こんばんは。

今日は新しくやってみようと思うことを書いていきます。

freeterchallenge.hatenadiary.jp

 こちらに書いてあるものもまだなのに、、、

バイクは昨日見に行きましたが、ほかにも見たいのがあるので保留しました。

レザークラフト、小説はまだ進んでません。

FXはバイナリーオプションに変えようかなって考えてます。

 

新しくやってみたいことは0円でできる行動系のものなのですぐに始めますね。

それは顔ヨガです。

実はちょっと前にもやっていたことがあるんですが、またやってみようと思います。

グノシーで記事になっていたもので老け顔に効果があるそうでやるとキリッと男前になるようです。

0円でできるので試していいと思います。

顔出しはしないですが、周りから反応があれば報告します。

ではまた明日。