オナ減失敗、5日目に

こんばんは。

昨日ブログを書いた後にオナ減に失敗しました。

前回は6日目、今回が5日目、結構いけていると思いますが、ここからエロ禁ができなくなっていくので4日目以降が勝負ですね。

 

今日は久しぶりの休みでだらだら過ごしていました。

明日からまたバイトの日々になります。

今年はこんな感じでもいいと思ってますが、年を越したら隔週で休みをもらうようにして仕事探しをしたり、一人暮らしの準備などをしようと思っています。

来年からはもうちょっと外に向けた挑戦をしようと思います。

 

とりあえず、オナ減の成功を目指して頑張ります。

4日目以降に注意しながらやって生きます。

ではまた明日。