バイクを決めました!

おはようございます。

最近ポルノ依存症のこととかオナ減、オナ禁のことばかり書いてたので今日はバイクのことを書いていきます。

一昨日バイクを見に行って決めてきました。

エストレヤカスタムに決めました。

エストレヤはどのバイクがいいか見に行ったときに一目惚れしました。

ずっと探してましたが結構錆がひどかったり、エンジンが掛からないとかあったのでなかないいのが見つかりませんでした。

決めたのは結構きれいでしたし、エンジン音も特に気になる異音がなかったのでよかったです。

あとはお金払って納車するだけです。

ただ免許取ってから一年以上経っているのでちょっと怖いです。

でも、がんばって帰ってきます。

 

それではまた明日。