昨日の朝にやらかしました、、、

おはようございます。

またオナ減に失敗しました。

朝のエロ禁対策がなかったですね。

パソコンではエロ禁できたますので、スマホのほうの対策をやってみました。

chromeをメインのブラウザで使っていたのをシークレットがないブラウザに変えてみました。

chromeだと履歴が残らないシークレットタブがあるので使わないようにするためにブラウザを変えました。

とりあえず、これで対策をして様子を見ます。

ではまた明日。

特に書くとこないので

おはようございます。

特に書くことないので、このフリーターの挑戦を綴るブログの目的を書いてみようと思います。

といっても見切り発車でスタートしているので目的は特にないのですが、後付でも目的をつけようと思います。

 

1、挑戦の記録

日記などをつけていたこともありますがなかなか続かなかったので誰かが見るかもしれないブログなら書かないといけなくなると思ったので記録できると思ったからです。

 

2、、、ないですね、、、

なんとなくで始めているので仕方ないですが、目的なく迷走してますね。

気にせず明日も書いていきます。

ではまた明日。

またやらかす、、、その2

おはようございます、、、

昨晩ブログを書いた後、オナ減に失敗しました。

ルールについていろいろ書いたんですが罰ゲームの実行とかよりも、オナニーをできないようにする方法を考えました。

オナニーするとき左手を使っているので、これからはスマホを左手で使うようにすれば左手が使えないのでオナニーができないと思います。

エロ禁はそれまでと同じにします。

エロを見てしまうと検索してしまうことが多いのでその対策も考えていきます。

あと夜に更新していたブログを朝に書こうと思います。

夜だとその後にエロを探してしまうことがありますので、少しでもその可能性減らすために朝だけパソコンを使うことにします。

ではまた明日。

 

またやらかす、、、

こんばんは。

今日はオナ減の失敗の報告です。

3日目で失敗、ルールの罰ゲームをする前にやらかすのでエロ禁できなかったときにはもうアウトになってます。

なのでちょっとルール変更します。

失敗したら罰ゲーム、エロ禁できなくても罰ゲーム。

あとエロ禁できなかった原因を解決しないといけません。

今回は夜更かしして一人で部屋にいたことが原因だと思うのでこれからは、就寝時間を午前1時までとします。

できない日があるので例外として見逃す日がありますが、その日は家に帰ったらパソコンを開かないことにします。

とりあえずこんな感じにして失敗したらまた考えます。

ではまた明日。

 

特に書くことないですが、、、

こんばんは。
今日は、というか今日もですが、特に書くネタがありません。

明日バイクを見に行きます。
車で1時間半掛かるし、夕方からはバイトなのでそんなにじっくり見てこれないかもしれませんが、前回みたいにエンジンが掛からないってことがないのを祈って行ってきます。

ではまた明日。

オナ減失敗、5日目に

こんばんは。

昨日ブログを書いた後にオナ減に失敗しました。

前回は6日目、今回が5日目、結構いけていると思いますが、ここからエロ禁ができなくなっていくので4日目以降が勝負ですね。

 

今日は久しぶりの休みでだらだら過ごしていました。

明日からまたバイトの日々になります。

今年はこんな感じでもいいと思ってますが、年を越したら隔週で休みをもらうようにして仕事探しをしたり、一人暮らしの準備などをしようと思っています。

来年からはもうちょっと外に向けた挑戦をしようと思います。

 

とりあえず、オナ減の成功を目指して頑張ります。

4日目以降に注意しながらやって生きます。

ではまた明日。

久しぶりの休み!

こんばんは!
3ヶ月ぶりに1日休みです。
半日休みは結構あるんですが、1日休みは久しぶりです。
家族での予定なので好きには動けないんですけどね、、、
とりあえず、しっかり休んでまたバイトの日々に向かって頑張ります。
継続して挑戦していることをやっていくのでまた報告していきますね。
ではまた明日!