2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ減失敗

昨日ブログを書いた後にやらかしました。 ということで週に一回を目標にまたがんばります。 来週の月曜まで耐えます。 ん~ん、この我慢してる感じがいけないのかもしれないですね。 一週間の放置プレイとか、、、ないですね。 「一週間ためたらどれくらいで…

デモトレードができない(泣)

こんばんは! FXのデモトレードをやってるという話はしてたと思うんですが、メンテナンスが終わったのにまだトレードができない状態です。 しばらくは勉強ってことですね。書くネタがない(泣) 挑戦してるチントレも筋トレも変化はまだ先だし、オナ減は継続中…

週8バイト

こんばんは! 今日は特に何もないので週8バイトの日々を書きますね。 月曜はバイト 火曜はバイトとバイト 水曜もバイト 木曜もバイト 金曜もバイト 土曜もバイト 日曜もバイト 以上 こんな感じで、バイトの日々が休みなしで、しかも無駄な責任感で人が少な…

ボディメイクについて

こんにちは! 今日は今挑戦しているボディメイクについて書いていきます。 某ジムでバイトをしていて先月の頭くらいから筋トレをしています。 バイト先の上司に「改造計画」と言われ始めたのがきっかけで、週二回筋トレをしています。 もともと身体が細かっ…

経過報告をどうするか、考えてます。

こんにちは!またはこんばんは! このブログは自己満足で適当に書くつもりですが、とりあえず挑戦してることの経過報告をどうしようかなと考えてます。 毎日は面倒なので適当に報告していきます。ボディメイクは月1くらいでいいですよね。 チントレも同じ感…

フリーターの挑戦?2

こんにちわ! 昨日に引き続きフリーターの挑戦を自己満で書いていきます。 昨日は今挑戦していることを書いたので、今日はこれから挑戦したいことを書いていきます。 ・FX ・バイク ・レザークラフト ・小説 こんな感じです。 FXは昨日から勉強とデモトレー…

フリーターの挑戦?

はじめまして! 我輩はフリーターである、名前はまだ考えてない。 ペンネーム?みたいなものはまだ考えてないですが、そのうち適当につけるつもりです。 22歳の実家暮らしのフリーターです。 まだ誰も見てないと思いますし、完全に自己満足で書くつもりなの…