またやらかす、、、

こんばんは。

今日はオナ減の失敗の報告です。

3日目で失敗、ルールの罰ゲームをする前にやらかすのでエロ禁できなかったときにはもうアウトになってます。

なのでちょっとルール変更します。

失敗したら罰ゲーム、エロ禁できなくても罰ゲーム。

あとエロ禁できなかった原因を解決しないといけません。

今回は夜更かしして一人で部屋にいたことが原因だと思うのでこれからは、就寝時間を午前1時までとします。

できない日があるので例外として見逃す日がありますが、その日は家に帰ったらパソコンを開かないことにします。

とりあえずこんな感じにして失敗したらまた考えます。

ではまた明日。