またしても、、、

おはようございます。

昨日またオナ減に失敗しました。

ポルノ依存症の克服のためにポルノを見ないようにはしていますが、ストレスや見れない期間が続くと禁断症状みたいになって見てしまいます。

ここを耐えないといけません。

 

また別のサイトを調べました。

オナニーなどで脳内に「オピオイド」というアヘンに似た成分が分泌されます。

依存症の場合これに依存している形になります。

薬物依存の場合の依存状態とあまり変わらないようですが、克服のための治療はポルノ依存症のほうが難しいようです。

理由は薬物は断ち切れてもポルノは記憶に残っているので断ち切ることができないからです。

 

これらの情報からでもわかるように俗にいうオナ猿やポルノ依存症は人として異常な状態であると考えられます。

つまり私は人として異常な状態です。

これを常に意識するまたはポルノを見たくなってしまったときに思い出すようにします。

 

物理的な遮断が難しい以上これくらいしかできることがないと思います。

目標となる日数は90日、理想は年内はポルノを見ないとします。

長期間の断射は男性の機能が落ちるようでそれは困るので90日でリセットを目標にオナ減をします。

 

それではまた明日。